Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

きのこ?!

 

 

 

昨日は昼過ぎまで雨だったーーーー

 

 

 

シトシトだったりしたけど、

結構降った気がするーーーーー

 

 

 

 

 

 

そして今朝、

うちで育ててる野菜やグリーンたちの様子を見に行ったら~

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20180419110526j:image

 

きのこ?!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20180419110541j:image

 

しかも、

一日でこんなに伸びるもんなの?!?!

 

😁💦💦

 

 

 

 

家族全員で確認wwしたけど、

これ、

きのこだよね~🍄

 

 

 

 

 

 

 

ここは、

パクチーの種を蒔いたところなんだけどねー

 

 

きのこ?!

 

大きくなる?のが、気になるし、育てたいよーな、

パクチーを救いたいよーなww

 

 

 

 

ビックリな今朝でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日の夜は

子供たち、

ばかとのかな?!テレビに釘付け!!

 


f:id:sayablogkozu:20180419110932j:image

 

次男、

口ぽっかんです😁

 

 

 

子供なりに

何か興味があったのでしょう。ww

 

 

 

 

 

子供の成長。

親として、

見守らなきゃいけない時って多々ですね。

反抗期?!も、

親がガミガミ上から物を言うのは、イケマセンネ。

 

はぁー

自分の子供時代を思い出します。

親の気持ち、

今になって、

グサグサ刺さります。

 

 

 

 

ちょいとネガティブな気分。

なので、

好きな音楽ガンガンかけて

発散してます❗️❗️❗️

 

娘は気にせず昼寝してますww

 

 

 

 

皆様の本日が

少しでも心暖まる1日になりますよーに!