Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

体験ダイビング

 

 

今回は神津島のママ友達とダイビング~🎵

 


f:id:sayablogkozu:20190606150145j:image

 

 

 

皆何年も神津島住んでて、

初めてのダイビング!

 

 

 

潜る前は

不安だったり、

色んな話で笑いあり、

ドキドキあり、

楽しみありで始まった!

 

 

 

 



f:id:sayablogkozu:20190606150225j:image

海入る前にパチリ🎵

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190606150319j:image

 

最初に聞いてた不安も何のその~

 

 

水慣れして潜り始めたら

この笑顔たち😍

 

 

 

 

自分たちが住んでる島の海、

いつも見てる海だけど、

海の中の世界に感動してくれて、

本当に楽しんでるな~って言うのがすっごく伝わってきてアタシもほーんと

楽しかったし嬉しかった😌

 

 

 

 

 

そして

インストラクター今でも続けていられるのは

海上がりのこの笑顔たちに逢えるから!!


f:id:sayablogkozu:20190606150621j:image

 

心の底からの最高の笑顔に出会える!!

 

 

 

私が今でもダイビング仕事に出来てるのは、

やりたいなって思えるのは、

やっぱりこれだなー!!!

 

 

 

 

 

 

 

新たな世界を感じたい方!

大自然に触れたい方!

日常に疲れた心癒したい方!

 

是非!

神津島の海で、島の自然に人に癒されにいらしてください。

 

 

 

 

 

黒潮間近!!

水温25℃!!

5ミリのウエットで快適~!!

 

また潜りに行くゾー!

もっと海の中の魅力が伝わる様にカメラを扱えるようにがんばりまーす!