Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

海水浴日和

 

 

 

こんにちは!

 

 

この連休はとことん子供たちと遊ぼう連休のSAYAでした!

 

 

あいにくの天気だったりもあったけど、

公園に海に子供たちと遊んだよ~

 

 


f:id:sayablogkozu:20180925120411j:image

 

もちろん怒る回数半端なかったけど、

時間に縛られず~

 

 

夕陽キレイで見に走ったり~

末っ子の昼寝終わって夕方から遊びに出たり~

海もまだまだ海水浴行けちゃう!!

 

 


f:id:sayablogkozu:20180925120543j:image

 

考えることは皆似てて🎵

 

同級生たちがたくさん居た🎵

 

 

 

約束してなくても一緒に遊べちゃう

この距離感が好き😌✨

 

 

おもちゃの取り合いで、

おもちゃに向かってガンガン泳いでる子供たち!

 

みーんなきっと泳げちゃう😆笑

 

 

 

 

そして、

自然のめぐり合い~


f:id:sayablogkozu:20180925120813j:image

 

すんごーーーい浅瀬に

トラウツボ❗️

 

子供たちは大興奮😍

 

 

 

 

 

子供たちのお陰で

楽しい休日になりました✨

 

 

 

水着のみでまだまだ泳げます🌊

風がない日は海遊びが最高です🎵