Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

先日のレビュー

 

先日の出島blogです~

 

 

 

地元に帰り

親を見舞って✨

 

 

 

改めて

人との繋り🍀

触れ合いのもつ力を感じた🍀

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20171204134717j:image

 

父の退院が決まったり~

兄夫婦に久しぶりに会えたり~

デッカイXmastree✨🎄✨に大興奮したり~

静岡ならではの美味しいご飯もたくさん食べた!

 

 

 

 

そしてその後は

東京に寄り~

 

 

息子たち念願のDisney🌟

 

ディズニーシーです🍺😁

 

 

 

 

 

長男が会いたがってたドナルドに会えて💚

誕生月の次男はBIRTHDAYsticker貼ってもらって

 

たくさんのキャストの方に

おめでとう~⤴⤴

ハッピーバースデー🎉😉❤

祝ってもらって恥ずかしそうに、すっごく嬉しそうにしてた!

 

 

 

 

1才4ヶ月の娘はベビーカーレンタル🚼

荷物もたくさん乗るし、

娘も嫌がることなく乗ってくれました🎵

 

スロープも不便なく、

広々ディズニーシーだけど、

9時過ぎに到着して7時過ぎ?まで遊んだかな?

今の私たち家族には十分すぎるほどでした🎵

 

 

家族全員で乗れる、

体験できるアトラクションも十分あったし🎵

 

待ち時間もそれほどでもなく乗れて楽しめ、息子たちも大喜びしてくれたし🎵

 

 

 

 

実は私も初ディズニーシーでした✨

 

my first Disneyのstickerもらって

皆でおめでとう👏してもらったり😁🎵

 

 

 

 

前もってeチケット買っておいたので、

入り口もスイスイ~⤴⤴

 

 

次は何年後に行くのか、

分からないけど、

また家族でのこーゆー楽しみたくさんこれからしていきたいな~☺

 

 

 

 

 

 

 

アタシが小さい頃も家族でDisney出掛けたな~

雨でも並ぶ!ときかないアタシ、

長蛇の列も絶対乗るんだ!ときかないアタシ、

よく父は付き合ってくれました。

 

 

想い出は

心に残るものだ🌱