Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

happy new year!

明けましておめでとうございますー!

随分ブログさぼってたなー(笑)

年明け一発目、

風邪でダウン中のsayaです。。。(泣)

年末年始は実家帰省で

のんびり上げ膳据え膳させて頂き~♪

子供と旦那は若干脂肪を蓄え~ww

神社に初詣行ったり

おみくじ引いたり

動物園行ったりw

子供と公園行ったりww

なんとも日本らしい

年越しでした。

去年の抱負は英語と天気の勉強をする。だったけど、

半々の達成感。

また今年も引き続き

勉強ってか、習得していきたいな。

今年の抱負。。。

ぶっ飛ばせ!本厄!!!(笑)

そのくらい、

元気に笑顔満開に胸はって生きたい!

うん。

そーしよう!

いつものことだけど、

どんな状況でも

アタシの出来る限りのベストはつくしていきたい。

もちろん、

休憩するときもあるよ。

その時は

それが必要なことってこと。

自分を追い込みすぎないでね。

でも

出来る限りは

子供ともたくさん遊びたいし

友達とも会いたいし

家族の時間も大事にしたいし

って感じで、

今年も元気いっぱいにいこうと想います!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!