Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

静岡から~

こんにちはー!

今日もまだ吹いてますー🌊

船も条件付き!

シェット船!

でも、着岸したと思いますー!

晴れて天気はすこぶるイイ!!

☀☀☀

陽気のように、

水温も上がってくれぇーーー!!!!切実

先日。

親から荷物が届きました。

段ボール1個。

開けたら、

なんか、いっぱい入ってる~

全部出してみたら、

わお!!!

店が開ける勢いじゃね??

子供たちのおもちゃに使う

替えの電池までたくさんと!!!

親ってすげーなぁー。

ありがたいなぁ~。

気持ち。とか、

想う。とか、

親子とか。

家族とか。

繋がる。

血。

過ごしてきた時間。

他人だったら、

見捨てられて当然な行動も、

支えてくれてたよな~

あ。

また、話がずれたっww

そして、

この荷物の中に

アタシも子供たちも大好きな

静岡のお菓子が!!!😍

子供たちから1本だけゆずってもらいました!😁

うまかった~🎶

地元の味は

最高です♪

今夜はラーメンが食べたい!とリクエストを受け、

鶏チャーシュー煮た!

はじめてだから、

うまくできたかな~

家族の反応が楽しみです。

子供は時に残酷だからね。

でも、母、めげませんw

この後もいい午後を~✴