Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

長浜picnic

こんにちはー!

今日も真夏の様な日差し!!

連日神津島

凪ぎて最高な天気☀

さぁ~

先週から週末から

楽しい忙しさだった!!

何から書こうか😃

前々から仲間とpicnicしよ~って予定してた日が

最高に凪ぎで気持ちいー日だった!

日頃の行いのよさ?!😁

なーんて、皆で1日外遊び~

平日だったので

でっかい子供たちは保育園~

こんな時は✨🍻🎶乾杯しなきゃね✨🍻🎶

母たちはノンアルで😁🎵

それでも気分が違う~😆🎵

プハーーー🍺✨🍺

4月にオープンしたばかりの

ハンバーガー🍔SHOPアイラナの

🍔持ち帰りで浜で皆でlunch🎵

離乳食あげながら、

BIGバーガー食いつきながらって

母は器用になるんです✨

オヤツtimeだけは

皆まとまって一瞬静かになった子供たち🕒

子供遊ばせながらで

ゆっくり話せたような

話せなかったようなだけど、

やっぱり仲間との時間は楽しい!!

友達と、

同い年の子供が出来たらいーねぇー

なんて言ってた、願ってた事まで叶っちゃって😍❤

5年以上前から言ってたな~

なんて、嬉しすぎた!!

小さな島の同級生は、

ずっと、

ずーーっと同級生だからね。

これから、

ケンカもして

もめたりもすると思うけど、

力合わせたり、

差さえあったり、

お互いを思いやって一緒に成長していってほしいね!

友達って、

宝だ!!!

幼馴染みのよさ。

出逢った友達のよさ。

大切に育ってほしいな🍀

私、サヤの神津島暮らしも8年目!!

最初はだぁーれも知らなかったのになぁ~

今じゃたくさん知り合いが出来て

友達が出来て

家族が出来て

嬉しいな~

これからも

神津島から発信していきますよ~

って、また話ズレタw

ってゆー

友達とのpicnicは最高ってヤツでした!

まだまだ

アップしますよ~

とりあえず、

息子たち迎えに行ってきます🏫☀