Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

はだか祭り

こんばんわー!

今日も保育園の迎えに行ってから、

夕方6時前まで帰らず~

遊び倒した息子たち😃🍒😃

陽が長くなってきた最近は

まったく家に入らない!

遊ぶ遊ぶ~が止まりません!!

時間に追われない事は好き。

でも、

本当は、追われてるんだけどねww

週末の解放された感は

なんとも言えない

心が穏やかになるわーーーーー

さて。

最近の遊び場はもっぱら外!

てか、

年中外かw

海に

公園に

家の近所に

浜に

子供はどこでも遊び場だ♪

先日は

連日ヨタネ❤

約束は無かったけど

どんどん友達が集まって

子供たちは

走り回って

あっちにこっちに遊んでく

そして

長男の同級生たちは

はだか祭り!

そして

相撲をとるってゆーww

んで、

ケガして泣いて帰るってゆーww

元気がいー証拠!!

最近次男はほんっとーーーーによくこける!!

半ズボンに

ビーサンでコケるから

足が傷だらけ!!

両膝カサブタ

生傷絶えない!!

それでも

元気が1番だ!!

兄貴がふたりも居る末っ子長女の娘は

どんなオテンバ娘になるのか

楽しみだ♪

さぁー

皆寝て静かな夜~