Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

節句

こんばんわ~!

GWあっと言う間におわったーーーーー!!

連休も平日も関係ない我が家!

今年は次男の初節句もあり、

BOYSで記念写真~~~~

PhotoGrid_1399466754311.jpg

なかなか撮れない!!!w

1399466820171.jpg

休憩~

1399466825409.jpg

脱走~w

んで、唯一まともなのがコレ!

IMG_20140507_215320.jpg

我が家の男たち^^

一番長男が顔がシャープになったってゆーw

数日前に、

次男節句じゃん!とw

PhotoGrid_1399467078503.jpg

近くに小さい子がいないので

息子たちをかわいがってくれて

本当にうれしいかぎり!!

子供が居るだけで

場が華やかに

賑やかになる!!

健康に、元気に、

すくすく育て~^^

本当、願いってこれだよね。

長男のお気に入り。

DSC_6735.jpg

外される前に、見納め~

ここの鯉のぼりが設置されて

タブン、毎日通った気がするw

相当気に入った様子。

今日午後通ったらもう片付けられててなかった!

また来年のお楽しみ~

子供ができて、

季節の行事の大切さが少しづつ感じられるようになって

HAPPYが増えた!

次は何かな~?

さぁ~明日も早いので寝まーす

みなさま、いー夢を☆

ぐっない☆