Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

南国より

こんにちはー!

今日も気持ちのいー夏日!

DSC_0064.jpg

風があって

前浜にはサーファーが波乗りしてた~

気持ちよさそう~~~~~

PhotoGrid_1399698306579.jpg

保育園は親子遠足だって!

南国の前をいー笑顔でみんな通って行ったよ~

PhotoGrid_1399698386166.jpg

長男は

自分も行くーーーーーーーー!!

と、すっごくすっごく

行きたそうにお見送り・・・・・

来年は行けるもんね☆

アタシも楽しみです^^

お知らせです!!

4月に入り、消費税が上がった関係で、

ダイビング料金も、ほんの少しですが値上がりいたしました。

DSC_0059.jpg

詳しくはHPにも載っているので、

どうぞ確認くださいませ!

南国NEW HP 

南国にて皆様のお越しをお待ちしております!!

IMG_20140510_105956.jpg

これは先日ですが、

おむつで走り回れる暑さ!!w

DSC_0052.jpg

砂遊び、水遊びで、この姿にw

裸足で走り回っても~

オムツでズボン履かなくても~

友達とおもちゃの取り合いしたって~

元気に健康に、

友達と笑顔で遊んでくれる。それで何よりです。

成長してきて少し願いも増えてきました。

ありがとう。と。ごめんなさい。が言える、

挨拶ができる子に育ってほしいです。

いい土曜日☆

みなさま、どーぞいい休日をお過ごしください^^