Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ニュース

貨物船衝突のニュース

昨日の客船の到着が2時間以上遅れてたから、

なにがあったかと想ったらこんなことが!!!

お客さんを連れていても

安全があって、

しかも救助までしたなんて、

なんか、なんか、すげぇーーーーーな!!!

よく乗る船だから、

なんか、

なんか、

すごくいい船、船長さん、乗組員さんのいる船に乗せてもらってるんだって、

感動と、

ただ、すげぇーーーーって。

神津まで来て、東京に戻ったのは

夜8時を過ぎていたんだって。

でも、

こりゃ誰もクレームできないししないよね。

行方不明の方や、

亡くなった方もいた事故だったって。

ご冥福と、少しでも早く見つかりますように。

色んな意見はあるとおもいますが、

アップさせてもらいました。