Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

おかえりー☆

昨日は久々南国飲みー☆

オーナーゆーすけ兄もタイランドから神津に帰って来て

ゆーすけ兄の同級生や

漁師仲間、

うちら家族も~^^

PhotoGrid_1395147642490.jpg

こーゆー場所と、

こーゆー仲間、ありがたやーです☆

昔から男だらけの中にアタシひとり女(男っぽいがw)でも、

まったく気にならない私(いちよー女w)。

小さいころの環境って

今でも続いてるもんですね^^笑

私はちび二人と早目の帰宅。

今日は漁師さんお休みなので

こんな時はとお酒が進む進むw

今朝は健康的に散歩~

2014-03-19-13-07-07_deco.jpg

久々次男はベビーカー☆

風は強いけど春の暖かさ^^

もーコートいらずかな??

午後は玄関先に花でも植えようかなーなんて

穏やかな昼下がりです~