Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

惨劇!!!

こんにちはー!

今日は天気も良くてあったか!!

朝からどこ出掛けようかなーと妄想するも。。。

惨劇!!!

(゜ロ゜;ノ)ノ

もー見慣れたけど(笑)

天気もよいので

カーペットも洗濯して~

ぐずる息子ふたりの相手しつつ~

してたら

結局昼過ぎ!!!

午後こそ

どこかに出掛けたい~

写真は昨日の多幸湾にて☆

青い海に癒されに☆

息子はアンパンマンに御満悦(笑)

さあ~

今日の海の青さに癒されに行く!!

(予定!!!笑)

最近は比較的凪ぎで

冬なのに、

今年は寒波と言われつつも

あったかな穏やかな日もあって、

外にも出れるので嬉しい限り!!

この惨劇の部屋で

息子たちと籠りっきりだったら

アタシ、

ブチギレもいーとこだ!!!

笑顔で子育てしてるママさんたち、

尊敬致します!!!

さぁ~

今日も笑顔を忘れないよーに

過ごしたいと想います☆

いやいや、

こんなblogではなくて

アップしたいものがあったのですが、、、

また隙をみてアップします♪