Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

見送り

今日は息子変なペース。

さっき、午後4時ころ昼寝に。。。

あぁ~~

今夜が恐ろしい!!!

主人は夜警。

そんなもんです。

そんなタイミングです。

今夜はゆっくり~ひとり時間~なんて想ってたけど、

想うようにはいかないものですw

さぁ~

ぼやきはこの辺にして!!

先週末、

仲良くしてた家族が

旦那さんの仕事の移動で出島されました。

一大イベント並の人!!!

1601221_578365908915038_1272742977_n.jpg

すごい盛大なお見送りになりました☆

1653281_10203247907825599_317226611_n.jpg

この紙テープ初めてやった!!

船ってこーゆーお見送りができるところがまたいい!!

昔はこれが毎日のお見送りだったんだって!!

観光のお客さんの!!

ビックリ!!!

1011618_10203247908545617_1457743056_n.jpg

紙テープは自然に返るのご安心あれ☆

これだけ魅力のある家族だったんだな~としみじみ!!

一期一会☆

出逢えてよかった!!

また逢う日まで^^

もっといろいろ書きたいのやまやまですがー!!

イムリミット!!

今夜も皆様いい夜をお過ごしください!