Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

初雪

こんにちはー!

今日は大寒!!

いかがお過ごしですか??

神津では~~~

1558485_808889649137023_128636168_n.jpg

(photo by shinchan-ani thanks a looooooooot!)

初雪!!!

昨日の写真です!!

朝は雨予報もなかったのに

村中は雨~

ミゾレまじりだったとか!

山の方は

この通り雪だったんだって!!

雪は陽が出たらとけ

20140120_145857.jpg

昼過ぎにはいつもの天上山^^

ちょっと風はあるものの~

お散歩日和でした☆

20140120_145830.jpg

この写真じゃ見ずらいけど><

20140120_145842.jpg

富士山もきれいに見えた!!!

最近はもっぱら

買い物ついでのお散歩~

30分もあれば行って帰ってこれる距離を

(なるべくw)息子ペースに任せると、

2時間とかかかる!笑

子育てとは忍耐だと、最近よく想います(笑)

今日は次男の七変化写真☆

20140120_145754.jpg

生後二か月半くらい^^

色んな表情もだんだん出てきて面白い^^

あごは二重あご。

後頭部はハゲ。

それが嬉しい今日この頃です^^

さぁ~今夜はお夕飯何にしよう??

みなさま、暖かくお過ごしください☆