Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

退院しました~☆

こんにちはー!

今日は晴れ晴れ☆静岡です^^

昨日、無事、母子ともに退院しました!!

病院の中だと、

なかなか空を見る事もなく、

今、

あぁ~今日晴れてるなぁ~とか、

雲あるなぁ~とか、

そんななんでもない事に癒されたり^^

そして早速!!

20131113_140535.jpg

兄弟激写!!^^

今までは長男ひとりの写真でしたが、

兄弟の写真ってまた違ったよあがあるなぁ~

なんて^^

入院中は地元の友達がたくさん来てくれて^^

20131114_124144.jpg

長男:雄大がお兄ちゃんになった記念^^

~なんて、

嬉しいプレゼントまで!!

それと、

もぉークリスマスかぁ!!

なんて時間の早さも感じた!!!

本当、

友に感謝感謝☆

長男が緊急帝王切開だったのもあって、

今回は予定帝王切開にて、

38週での出産でした☆

緊急とはいえ、

一回やってるオペ。

前の時はバタバタ一気にオペになったので、

陣痛あったり、

早く切ってくれ~~~って感じだったけど(笑)

今回は一応知ってるのもあり、

前日はドキドキして意外と眠れなかったりw

オペの前の背骨に打つ麻酔が痛んだよなぁ~~~><

なんて、妙に緊張したりw

同じだったのは、

産まれたとき、

産声聞いた瞬間に涙が出た事。

本当、元気に産まれて来てくれてよかった------。

名前は、慈海 しうみ

命名は主人です^^

私たち夫婦の大好きな”海”って字と、

優しさを表す”慈”

これからもどうぞ、

私たち家族を宜しくお願い致します☆

退院し、実家に着くと、

長男は弟に興味しんしん!

20131113_164803.jpg

膝の上に乗せろ~って

抱っこしたり~

時に赤ちゃん返りしたり~^^

20131114_124201.jpg

掃除手伝ってくれたり~

歯ブラシは二刀流で!!!笑

まだまだ2人の息子相手にてんやわんやしてますが~

焦らず、ゆっくり、

これからの季節、

風邪だけは引かせまいと、

気をつけて、

家族みんなで元気もりもり過ごしていきたいと想います^^

どーぞ皆様の今日も笑顔いっぱいでありますよーに!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログにコメント頂いた皆様。

本当に本当にありがとうございます!!!!

返信機能がなぜかエラーになってしまって、

返信できずにいます><

すみません!!!!!

ブログの通り、元気にさせていただいてます!!^^

またエラーの原因分かりましたら返信させていただきます!!

SAYA

・・・・・・・・・・・・・・・・