Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

友から

こんにちはぁー!!!!!

あっとゆー間に11月も後半ですね!

(あっと言う間じゃない人が我が家には1名いますがーw)

暑かった夏も、

今となっちゃ、あっという間に空気も冷たい冬の季節☆

世間もクリスマス~なんて感じですよね^^

みなさん、お変わりなく元気に過ごしていらしゃいますか??

地元生活が2カ月を過ぎ、

本気で神津が恋しいsayaです^^

そんな先日、

神津の友達から

こんな素敵なカードが届きました!!!

20131120_001204.jpg

いつもよく遊ぶ友達からの

寄せ書きがたくさんあって^^

おめでとう☆の言葉が何倍にも嬉しかったなぁ~^^

こーやって待ってくれてる友達が居るって想うと、

さらにさらに

嬉しくて、恋しくなっちゃう神津、島暮らしです^^

(photo by ke-ko chan thanks a loooooot!!)

1468690_472622269523455_785220915_n.jpg

(神津の多幸湾です☆)

寒くなって来た最近も、

もちろん神津の海は青く^^

この青に早く癒されたぁ~~~~い^^

20131120_001800.jpg

長男はさらにお兄ちゃんらしく^^

時に弟はおもちゃ?になってますが!笑

オッパイあげてると、

長男は甘えるのを我慢する表情をして近くに居たり、

時に弟をつぶす勢いで乗っかってくる時もありますがーーー・・

あまり我慢はさせず、

想いっきりハグする時間をもつようにしてます^^

そんな長男、もうすぐ1歳8カ月を迎えますが!

成長が著しい!!

20131120_001747.jpg

キラキラ星をテレビと一緒に歌いながら踊ったり~♪

おしゃべりも日に日にうまく^^

年を聞くと

”1歳~”って答えれるようになったり^^

あぁ~こんなに成長って早いんだなぁ~

こんなに吸収力、記憶力がすごいんだなぁ~

なんて、

毎日感じさせられます^^

神津に帰るまで後2週間強!!!

毎日を大事に過ごして行こうと想います^^

どうぞ

午後もみなさま元気にお過ごしください☆