Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

出産!!

こんにちはー!

お久しぶりのアップです!!!

お久しぶりになったのもーーー

嬉しいことに

無事元気な男の子を出産いたしましたぁーーー!!!

11月6日am

帝王切開にて

3002グラムの元気なboy!

赤ちゃんとお兄ちゃんになった長男☆

元気な元気な産声聞けて、

涙!!!!!

オペ室出て

長男の叫ぶ

"おかぁーさん!!"

(実際は、"あーちゃん!"まだ、お母さんと言えません(*´∀`))

に、また涙!!!!!!

数日間居てくれた主人も

産後はあっと言う間に神津に戻り~

帰りは名残惜しい!!!!!

ρ(・・、)

しばしの親子タイム。

今入院している病院食。

母乳の為の産婦食はもりもり~

母乳あげ始めた私の食欲ももりもり~(笑)

普段でもなかなかこんなに食べる事はないですが、

不思議と食べれる!!!(笑)

もちろん、

産後ですが

ダイエットは二の次です(笑)

生後数日ですが、

日に日にスッキリしてゆく顔つき。

さすが兄弟!

長男の産まれた頃と似てること似てること!!

元気にオッパイ飲んでくれてます☆

長男は初めてのお泊まりも、大成功だったようで。

父母不在で、

ジジババとの夜もぐずることなく

過ごしてる様で。

こーやって

お互い成長していくんだね!!!!

離れていると特に

ハグひとつが

声一声が愛しい。

大切な瞬間だなぁーなんて。

簡単にですが、

アップさせていただきます!!

後数日で退院予定です!

無事親子一緒に退院できますよーに☆

また

出産や日常blog

時間を見つけてアップいたしますので

お付きあいいただけたらありがたいです!!

今日も皆様にとって

素敵な日になりますよーに!!