Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

日本平

こんばんわ☆

すっかり秋~★

今日は母校の小学校で、地域の運動会が開催されてました!

散歩がてら、息子を連れて小学校へ10何年ぶりに潜入~笑

昔は解放されてたけど、

最近は”関係者以外立ち入り禁止”になってる学校がきっとほとんどだよね。

グランドに、

水飲み場

非常階段や植えてある木でさえ懐かしかった^^

そーんな秋晴れの今日は

朝思いつきでドライブ~

20130929_180751.jpg

久々富士山を見たよ^^

ちょっと雲がかかってたけど、

久しぶりに見えた☆

息子も広々したとこで

自由に遊んでた^^

20130929_180734.jpg

葉っぱや石ころがおもちゃ!

自然の中は、やっぱいい!!!!!!

歩く姿・・・・・・・・・・

20130929_180715.jpg

さいきん人のま真似をすぐする。

面白ぐらいに。

20130929_180724.jpg

ジジババとおんなじ格好で歩いてたw笑

落ち葉を踏んだらクシャって言ったり、

猫じゃらし?の葉っぱ掴んで自分の顔にワシャワシャやって喜んでたりw

20130929_180743.jpg

突然の休憩のひとこま^^

子供と居て、うぎゃぁーーーーー><!!ってなる事もあるけど、

大半は笑顔もらって癒されてるなと想った今日です。^^

明日で息子は1歳半年☆

生まれたばかりの頃は首もすわって無く(もちろんw)不安定だったけど、

こーやって成長を日々見せてくれて嬉しいかぎり☆

二人目はもうちょっと気を張りすぎずに子育てできるかな??^^

 

さぁ~9月も終わりですね。

もーすぐ10月!

すっかりしっかり秋ですね^^

神津では秋に咲く桜?が咲いたようです^^

1年に2度楽しめる桜も、いいですよね☆

今夜も涼しい夜になりそうな!

どうぞみなさん、温かくおやすみなさい☆