Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

久々時化気味

こんにちはー!

お久しぶりです☆

お盆を終え、

疲れが出たか??

ちょっとぐったりしてました(笑)

お盆の最中は晴天!!

海はべた凪!

あったか!!

だったのにぃ~~~~~~~~~!!!!

数日前から、

台風12号の影響が神津に届いて

日に日に波っぽくなってきた><

20130823_104855.jpg

先日遊びに行ったツマリでも、

1歳児には波があったので砂遊びメイン~

ちょっと海につかったけど

いっきに砂なみれ~笑

写真は昨日のだけど、

今日もあまり変わらないかんじ。

↓多幸の港から

20130823_102305.jpg

↓赤崎は遊泳禁止で入れなくなってた><

20130823_102406.jpg

↓こんな日のカヤスは比較的穏やかそうだったw

20130823_104903.jpg

↓メインの前浜も遊泳禁止>< ビーチ遊びに人が居たよ^^

20130823_104912.jpg

ちなみに今日はどこも、”遊泳注意”になってたよ☆

明日は少しまた時化るようだけど・・・??

昨日からなんだか体も心もぐったりな私。

あんまないんだけんなぁーーーーーーー。

出かけるのも面倒で、

でも、家の中に居ると息が詰まる><

息子も暴れたくて、

いたずらの度が過ぎると怒る私。

あぁ~悪循環!!と想って外に出かけたよ!

遊歩道。

20130823_143631.jpg

暑かったけど、

木陰があって、波の音が聞こえて、

外の空気に癒された!

息子も手一杯松ぼっくり拾ったり、

葉っぱで遊んだり、

自然のおもちゃとたわむれてた。

家の中よりも

いい表情してた気がするよ。

いつもは手をつなぎたがらない息子だけど、

遊歩道の階段にはしっかり自ら繋いできたよ☆

20130823_143428.jpg

家の中にいたさっきまでとは全然違う

穏やかな気持ちになれました。

体はダルクとも、

外に出て自然の空気に触れるって、

やっぱ人間大事なことだね。

愛しい息子写真第二弾!!笑

20130823_104453.jpg

風呂上りに息子がお腹に興味深々!!だったので、

主人に撮ってもらいました^^

あと数日で8か月を迎えるお腹と、

あと数日で1歳5か月になる息子です^^

あぁ~

気分転換は必須ですね!!!

もうずっとこれからも母親なので、

上手に気分転換して笑顔と元気いっぱいな家庭、子育て、はぐくんでいきたいものです☆

さぁ!!!!!!

どーーなる??週末!?!?

天気もちょいと崩れそうな神津!

海も荒れる~??

逐一天気予報、海況速報から目がはなせません><

どーぞ

皆様いい週末を!!!