Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

昨晩はー

こんにちはー!

今日は見事朝から雨ー!

風もびゅんびゅん!!

ちょこっと車で出たけどー

20130511_153105.jpg

どんよりー

山はすんごい霧!!!!

昼間っから久々ライトつけて走りましたよー!

そう!

最近、主人が休みの日は私がドライバー☆

もともと運転大好きなのですが、

我が家には1台しか車がないのでw

いつもは主人が仕事へ車で行ってるので、

お休みの日はブンブンドライブしちゃいます☆

自分で運転すると、迷子になりそうな畑の中や山道もだんだん覚えてきます!!笑

さぁ~

昨日はお夕飯に南国へ~

20130511_153057.jpg

刺身やお酒を持ち寄り、

お好み焼きパーチー☆

ちょうどお好み焼き食べたいなぁ~とか想っていたので、

バクバク食べました!!笑

そしてその後は調子づいた主人が

”下ろう~!”

この合図は、

坂道の多い神津では、坂の下に下って行くとある、スナックに行こう!との意味です。笑

ちょうど、お客さんも少な目だったので、

ちょこっと遊びに~

20130511_153048.jpg

息子は1歳にしてスナックデビュー☆笑

キレイなオネイサンたちに息子もノリノリw

帰ってからもテンション高めな息子・・・

酔っ払い主人は爆睡。

そのおかげか??

今朝はゆっくり眠ってました。笑

1日雨の今日はのんびりFAMILY DAYでした☆

明日は母の日ですね!

ありがとう!!おかあ!!!!

気持ちを伝えようと思います!!!!!笑

そう!!

昨日、神津の人口がまたひとり増えました!!

女の子の誕生です!!

おめでとぉーーーー!!

やっぱ命の誕生って、

すんげぇーーーーーーーー!!!!

帰ってくるのが楽しみだなっ♪

まだまだ今夜も雨っぽい神津ですが、

どうぞ皆様お足もとに気を付けて

今夜もいー夜をー☆