Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

今朝のたわむれTIME

朝の天気いーうちにお出掛け~

20130510_124403.jpg

したら、このざま・・・

水たまりにぼちゃんして

おしり水浸しーーーーーーーーーー笑

赤ちゃんはこの格好で許される?からいいよねぇ~

なんて。

今日は小さいバッグで出かけたら

オムツも着替えも忘れた!!!汗

天気よかったのでそのまま遊ばせた~

20130510_124417.jpg

みんなで遊んでるよーな、

よーな?

よーーーーな??

気づいたらどんどん雲行き怪しい!!

20130510_124427.jpg

山が霧の中~

海からの風も強く冷たくなってきたので退散~

島暮らしはどこも近場なので、

行き来が気軽~

帰ったら主人が仕事で使う網きより~

(網きよりって、網を修理したり、編んだりすること!)

20130510_124341.jpg

器用じゃない主人が器用にやってたよ!!笑

お疲れ様でーーーーす!!

遊んでもらえずしょんない、息子はお昼寝TIME.

母はブログTIME.

今日は久々の友達にも逢えて気持ちの良い朝でしたぁ~

さて!

今夜は南国に乗り込みます!!笑