Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

マーボー焼きそば

P3155479.jpg

うぅ~みぃ~はぁ 広いなぁ~ 大きぃ~いなぁ~

だんだんあったかくなってきた本日です☆

凪な今日はお船は前浜着発~ 

昨日の夜テレビでやっていたどっかの地方のグルメ!

”マーボー焼きそば!!!”

P3155473.jpg

焼きそば揚げ焼きしてマーボー豆腐乗せただけ! 

テレビでやってる時も美味しそうだったけど、

実際、うまぁ~~~~い!! 

リクエストした主人も

”うまいよ~!”

とペロッとほぼ3人前食べました(笑) 

こりゃぁ~これから我が家の定番だなっ!! 

その後、ちょこっと時間があったので

3人で広場へ 

主人の方が嬉しそう~ 

P3155477.jpg

晴れの日にこーやって遊ぶってなかなかないもんね!!

P3155478.jpg

しゃかりき走り回ってました 

久々ひっぱり出してきたデジカメは

気分屋さん 

撮れたり、

消えたりw

あぁ~今年は電化製品そろそろ換え時ですかねぇ~

パソコンは5年。。。

子供も動くようになって来たからムービーの方が使うかな~??

電化製品に疎い私・・・

ぼちぼち買おう。

主人にがんばってもらって!!!笑

さぁ~

もうすぐ1才になる息子ですが、

まだ午前午後と2回お昼ねをします。

寝すぎ??

ただよく寝る子??

まぁ~元気なのでよしとします!

さて!

今夜は何しよう~