Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

春はもーすぐ

こんにちは~!!

昨日は寒かったぁーーー!!

今朝もひんやりでしたが、

晴れ晴れ

あったかくなるみたいでほっとしますよ~

庭先にはこーんな可愛い花が咲いてたよ!!

スマホ 7043

雑草と想っていたけど、可愛いお花

去年も同じことを言っていて、

主人が草を刈らずにそれだけ残してくれてたんだって!!笑

アタシャぁ~~~~忘れてましたよ!!

てか、

そー言われても覚えてない!!

こーやって年をとっていくのでしょうか・・・・笑

しかし可愛い花に癒され万々歳☆

こちらは自己満の1枚(笑)

スマホ 7077

なんとなく好きな写真なのでアップ!

赤崎にて~です。

強風の中行ってみた!

満潮で風びゅんびゅんですごかった!!

けど息子は案外平気顔~

母の方がビビッてましたw

今日は晴れたのでお散歩~

行きたいけど眠っている息子~

まぁーこんな時間も楽しみます☆

明日新しいスマホが来る予定です。

電話帳が復活しますよーーーーに!!切実!!

では皆様~

ステキな1日を!!