Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の前浜

この前の大雨で流れたんかなー。 階段から砂浜にすぐおりれたのに、 ガッツリえぐられてた。 一番深いところでは 大人がすっぽり入っちゃうくらいの高低差。 つまりにお越しの際はお気をつけください! また 浜整備はしてくれるはずなので 怪我人出る前に直…

初秋

おはよーございます! 9月入ったーと想ったら もう最終週。 はやいなー。 9月入って、 毎日寒暖の差はあるものの、 確実に秋。 風が涼しくなったり 朝晩は袖がある服がいい! そんな神津島☆ 先日頂いた栗! 正しく秋の味覚~♪ 栗ご飯にマロンケーキに☆ 満喫…

ダイビング♪

こんばんわー! シルバーウィークの赤崎! thanks a loot shiori with pics! 島のダイバーさんから写真いただきました! 私も今日潜ったけど カメラ持たずでした! 久久々のボートも大好きな三十で! ウミウシはなーんも見れなかったけど、 あの地形と魚と、…

国勢調査

こんにちは! 国勢調査の調査員して インターネットで回答してくださいー! と、 書類を配っていたのですが、 いざ、自分がPCから回答しようとしたら、 最後の送信画面から進まない。 送信完了でもなければ 何も送信されてないような。 電話で問い合わせると…

久々ですー!

こんにちはー! 久々すぎてますが、 元気もりもり生きてます!笑 最近スマホが寿命で、 保証サービスで同機種新しいの送ってもらったんてすが、 なんせ3年以上前のやつw このブログアプリも新しくなって なぜかインストール出来ず、 写真アップできなーい! …