Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ダイビング♪

こんばんわー!

シルバーウィークの赤崎!

thanks a loot shiori with pics!

島のダイバーさんから写真いただきました!

私も今日潜ったけど

カメラ持たずでした!

久久々のボートも大好きな三十で!

ウミウシはなーんも見れなかったけど、

あの地形と魚と、

とにかく私は三十が好き!

潜り倒したいくらい!!!笑

午後はビーチでマクロ!

ウミウシにコケギンポ

アカヒメジやキビナゴ大漁!

久々ダイバーさんとダイビングで、

色んな刺激も受けました!

今年は冬も潜りたいな~と企んでます!笑

得るものたくさんの、

充実した1日でした!

笑顔は笑顔を産む!!

明日もイー日になりますよーに!

皆様!

まだまだ連休真っ只中!

楽しい明日をお過ごしください!