Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

久々ですー!

こんにちはー!

久々すぎてますが、

元気もりもり生きてます!笑

最近スマホが寿命で、

保証サービスで同機種新しいの送ってもらったんてすが、

なんせ3年以上前のやつw

このブログアプリも新しくなって

なぜかインストール出来ず、

写真アップできなーい!

とゆーことで

また格闘します!笑

8月のお盆から~

ダイビング三昧働き~

キャンドゥスタッフでも働き~

子供たちと遊び~

一時従兄弟も来て7人子供連れて居たり。笑

末は去年に引き続きアクアスロン出たよ~!

結果は61番!

ハプニングありだったけど楽しかった!

9月に入って国勢調査の調査員を頼まれてお宅訪問~。

昨日は初めての英語のlesson始めたり!

とにかく

まぐろのように

毎日なにかと忙しくしてます!

こーやって

声かけて貰えるのもありがたい限り!

来月は運動会三昧!

沢山出場するぞー♪

ってかんじで

わはは笑って

コルゥワー!!って怒って

賑やかです!

また

すこしずつアップしていきます!

とりあえず

写真アップ出来るようにしなきゃだね!

今週も楽しい1週間を!!