Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

親子運動会

今日は保育園の運動会だったよー!

雨予報もあったけど、

たいした雨に降られることもなく、

無事開催されましたよ~

朝から弁当作りにバタバタしまくったけど、

たくさん応援して、

ムービー撮って、

親子競技も参加して、

楽しい運動会でした!

長男は年少さんの時よりも

たくさん踊れるようになってたり、

綱引きの意味を理解して、

今年はちゃんと引っ張る方向間違えずにがんばって引っ張ってた!!

友達と協力して走り抜いたし、

体操のフリも前より覚えてたね!

リレーはまだまだ、

全力で走る事を理解してない感じだったけどねw

年長さんの転んだり、

悔しがったり、

がんばってる姿にウルウルしまくった!!

来年やばいな!w

来年は、長男➡年長。

次男➡年少。

楽しみだな~

今年は次男追っかけながら、

ビデオ撮ったり、

娘にオッパイあげたりで、

お父さんと手分けしてたけど、

バッタバタゆっくりはなかなか見れなかったからね。

親子運動会。

親子で、

来賓のおじぃ、おばぁも当日参加の楽しい運動会!

たくさん笑って、

よい日になりました!

来週は、小学校の運動会!

再来週は、村民大運動会!

まだまだ神津は運動会月間です♪