Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

保育園運動会

こんばんわー!

今日は晴れて暑い!!

1日タンクトップで過ごしたサヤです🌺

10月です。

夏ですw

足元はビーサンですww

先日は雨予報で順延しなったけど、

次の日無事に保育園の親子運動会が開催されました~!!!

長男、年長さん。

次男、年小さん。

がんばりました!!!

パン食い競争も

親子でがんばりましたよ~☺☺

そして

ラストの紅白リレー!

長男アンカーって

当日の朝に知るってゆーww

年中の時は足の速さ?競争心?

全く感じられなかったのでw

まさかまさかの!!

そして白熱した感動のフィニッシュ!!

よくがんばりました!!

涙!!だったよー!!

年小次男は可愛かったです😍

たくさん笑った🎵

子供の運動会は

心暖まる✨

良い日になりました☀

今週末は小学校の運動会!

年長さん参加の種目もあるから~

良い日になるといーな!

それでは~

グッナイ🎵