Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

休日

 

 


f:id:sayablogkozu:20181015194845j:image

 

先日の土曜に長男の小学校の運動会を終え✨

 

 

1年生の長男。

初めての小学校の運動会!

雨に降られたり☔️もあったけど、

みんなの表情が豊かで、

とってもよい1日を過ごせた😌✨

 

 

 

めーーーーーっちゃ寒かった!!

真冬のダウン必要なくらいの寒さだったよー😱

 

なのに

次男は半袖半ズボンで友達と駆け回って遊んでたよ😅

 

 

 

風邪知らず!!!!

 

 

 

 

 

 

そして、

今日は小学校振り替え休日🎵

 

 

 

 

 

次男保育園!

長男休み!

末娘もちろんお休み!

 

 


f:id:sayablogkozu:20181015195200j:image

 

外は雨☔️☔️

こんな時間のある休日は

親子で牛乳パックで椅子作りに没頭したり🎵

 

 

 

 

 

玄関先を


f:id:sayablogkozu:20181015195311j:image

ハロウィンに装飾したり🎵

 

 

 

 

 

 

のんびり休日過ごせました😊

 

 

 

 

外遊び出来なかった長男は

元気有り余っていましたが!!!😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、実家から持ってきた車も、

無事に品川ナンバーになりました!

 


f:id:sayablogkozu:20181015195428j:image

 

 

 

島は名義変更だけでも1週間かかる!!!

 

 

 

 

 

 

これから、相棒。

たくさん、神津を走り回ろうね☺️🚙✨

 

 

 

 

 

 

明日は久々ダイビング予定です!

 

 

先日スンバラシイカメラを買ったので!!!

これから水中写真もどんどんアップしていきます😆♥️楽しみー!