Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

初秋

おはよーございます!

9月入ったーと想ったら

もう最終週。

はやいなー。

9月入って、

毎日寒暖の差はあるものの、

確実に秋。

風が涼しくなったり

朝晩は袖がある服がいい!

そんな神津島

先日頂いた栗!

正しく秋の味覚~♪

栗ご飯にマロンケーキに☆

満喫してます!

暑い日には

皆で磯遊び~♪

魚捕まえたりカニ捕まえたり♪

デッカイ岩にもどんどん上っていく息子たちの成長を

些細な瞬間から

感じられて嬉しい!

見守って行こうと想う!

たまには?!

こーやって怪我もするけど~

(BBQのトングを触ったよう。。。)

連休の最終日は

南国で器材洗い手伝った?ジャマした?り~☆笑

贅沢な~

前浜の夕陽ふたりじめ?!

夕方の浜遊び♪

なかなか帰りたがらないんたけどね。

浜のゴミを拾ってたくさん

持ってきてくれる息子たち。

ごみ袋持ってなかったので

手に抱えて私、持って帰りました。笑

流石にでかすぎるのは今度にしようと息子たちを説得し。笑

今度は浜遊びしながら

浜掃除しよー!

先日は中学校の運動会!

(を、見に行った時に激写された1枚!笑)

中学を筆頭に、

今週末は保育園!(長男の初運動会♪)

次は小学校、

その次は集大成だね!村民大運動会!!家族全員て参加するよ~♪

10月もイベントたくさん!

忙しい1ヶ月になりそーです!

さぁ~

そろそろ息子たちを起こします☆

皆様!

よい1週間を!