Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津の海況

こんにちはー!

ゴールデンウィークにむけて、

昨日赤崎潜って来たよ~

水温は少し上がって

18℃!!

透明度は10メートルがいいとこかなー!

思ったよりもあったかくて?

ちょっと安心~

だけど、

本当はもっと上がってほしい~ww

水温16℃にびびって

インナー2枚、

フードベストも来て、

五ミリのウエット着てったよw

30分は楽しめたよ~🐡🐡🐡

水温が低いので、

アメフラシウミウシがたくさんいたよ~

アオリイカの赤ちゃんの群れも✨

日中はあったかい神津🌺

風が凪ぎてたら半そでで過ごせる👕

今日は午後から風が出てきて

島の西側は

西風が当たって

明日も風が西予報。

ボートダイビングなら行けるかなー?

少しでも凪ぎてくれる事を願って🌟

連休は天気も良さそうで

いい連休になるといいな~☀

今夜の我が家

楽しい連休を🌴

神津島でお待ちしておりまっす!!