Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

今年のGWは

こんばんわー!

お久しぶりになってしまったー!

5月に入ったーと想ったら

GW!!

毎日海~♪

で、あっとゆー間に日常に戻ったー!(笑)

GWは海人復活☆

講習に体験ダイビングに

いー笑顔にまたまたたくさん、出会えた!!

時にこの子達と店番~

水遊びにおやつタイムに

やりたい放題~ww

水温はビーチで17℃!

ボートで14℃!!!

今年は異例の寒さ!!

ウエット嫌い。

フードなんてもってのほか~なアタシだったけど、

手放せなかった!!!

こんな中、

オープンウォーター講習は

長い時間海の中つかっていたり、

連日だったりだったけど、

ほーんと

がんばり屋な生徒さんたちで

雨予報もぶっ飛び

晴れ晴れ晴れ!

無事講習終えて

new divers誕生!!!

Congrats!!

久々の講習だったけど、

グアムにいた頃は

忙しい時は週に2、3回講習してただけあって

頭には色々入ってた!

新しく講習内容の決まりが変わったりで

模索しながらだったけど、

認定できた!

今期から

南国ダイビングはPADIの公式お店になったので

講習の学科もeラーニングと言って

オンラインで神津来島前に済ませられるようになったので

神津来てからの海時間もタップリとれて

快適に講習が進めたかも!!

繁忙期はお受け出来ないこともありますが

講習、どしどしお待ちしてます☆

南国HP チェキラッ♪

http://www.kozu-nangoku.com/

GW神津にいらした皆様、

南国ご利用頂いた皆様、

本当にありがとうございました!!

一期一会ならぬ

一潜一会を大切に

また

お逢いできることを楽しみにしております!!!