Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

台風真っ只中~神津島

おはようございます。

台風11号の影響で

今日も船は全便欠航です!!!

写真は昨日のだけど、

桟橋も波かぶってます!!

海沿いの道路も通行止めになっていたり、

通れる道でも

波がかぶってる所もあったり!!

通行の際はお気をつけください!!!

ヘルパンギーナの息子たち

長男は2日で熱下がったかな!

昨日の夜は微熱?くらいで

高熱はならず。

座薬も一回だけ。

次男は発熱3日目。

でも今朝は微熱くらいになってきたかな?

座薬は3回したけど、

発熱したばかりはほとんど効果なかった。

昨日は効いたようでした!よかったー!

今朝は

金太郎君で(笑)

笑顔が見れるとホッとします☆

昨日神津島も波浪警報が発令されてました。

どうぞ皆様お気をつけて

お過ごしください!!!!!

追伸。。。

最近ブログの写真がデカスギタリ。。。

アプリアップロードして、パソコンで確認してなく、たまさか見たら~!びっくり!

最近はスマホでアップしちゃってるのでなかなか見ずらいブログになっちゃってました!!!すみません!

なるべく神津の近況アップをしていきたいので、改善はゆっくりになっちゃいますがー!

お付き合いいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!