Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津島第3回目アクアスロン大会

こんにちはー!

本日、

神津島、全便欠航です!!!

台風のウネリと風と

スコールの様な雨も降ったりやんだり。

不安定な天気です。。。

ダイビングショップ、

漁師さんも

夏休み。

昨日は比較的穏やかな多幸の丸島で海水浴☆

甥っ子姪っ子連れて~

南国familyも合流して~

次男は初海水浴!

なーんも泣かず!!!

これからが楽しみすぎです!!!

長男は毎年の事?!

大泣きですw

意外にもフェルナンドのダッコで落ち着いてました(笑)

沖に設置された浮き島に

今年は滑り台もついて!!!

私も思わず滑っちゃったよ!

おもしろーい!!

子供にも大人にも

大人気でした!!!

さて~

今月末はアクアスロン大会!!!

神津島☆第3回目です!!

エントリーしてきたよー!

この景色を見ながら走ったり泳いだり~なんて贅沢!!!

\990でランニングシューズを手に入れ(笑)

ショートで、

スイム750メートル、

ラン5キロですが、

出場いたしまーす!!

(ロングは倍です!スイム1.5キロ、ラン10キロ!!)

ご声援よろしくお願いいたします!

目標☆

時間内完走です!

ビリ?!

大歓迎です!

やりきれたら満足です!!

がんばります!!!

8月30日、

午後スタートです!!

ご出場予定の方、

がんばりましょー!

楽しみましょう♪

久々

スポーツする!

って感じが、楽しいです!

楽しみです☆

やっぱ

汗かいて清々しいのが好きだな~

夜はうまい酒をいただけますよーに(笑)

あ、

我が家、昨日の午後から息子ふたり撃沈。

ヘルパンギーナです。

39℃弱ですが、

ふたりともぐったり。

座薬効いてすきをみてご飯食べて元気なって、また発熱~繰り返しですが、

今年は大流行です。

3才以下の子の病の様ですが。

どうぞ、皆様もお気をつけください!