Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

新スイーツ!

こんにちはー!

最近はもーあったかくなって

コートはいらない毎日^^

神津沢沿いは

こぉーーーーーんな

ツツジ

IMG_20140415_191722.jpg

キレー☆

先日農協に友達が手作りスイーツを卸しはじめたので買ってきた!

IMG_20140416_163755.jpg

この日は、地卵プリンと、

桜あんパウンドケーキ、

バナナのパウンドケーキだったよ☆

しっとりふわふわのパウンドケーキは

息子に見つかり、息子のお腹の中w

プリンはおこぼれを少々いただけました^^

手作りの域を超えてる、

ふわふわしっとりがうまかったーーーーーー!

水曜日に農協にて販売されてるようです^^

チェケラッ☆

おまけにw息子たち~

PhotoGrid_1397684174114.jpg

箱入り息子たち

睡眠中~

PhotoGrid_1397684078060.jpg

次男に迫る長男w

さぁ~

アップしたい写真がたまっております!

次男が泣いてる!

どこまでアップできるかな??

隙を見つつアップしま~す!