Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

静岡より

こんぱんわー!

お久しぶりの更新です!!

只今静岡帰省中~

ジジババ大喜びの毎日です☆

連日天気もよく、

あたたかーい

自然の風景に和みます☆

久々の静岡の味に満足!

白はんぺんなるものは、

私、高校生くらいで知りましたよ?!

静岡ははんぺん=黒はんぺんです☆

さてさて、

帰ろうと想っていた日が吹きそうなので

(やっぱり時化息子?!笑)

日を改めて近々帰ります☆

神津もGWで賑わっているようで!!

帰るのがまた楽しみです☆

帰ったら早速南国に出没です!

神津にいらっしゃる方は是非是非南国へ!

遊びにいらしてください☆

明日も暖かい1日になるような!!

いー1日を過ごしませう☆

今夜もあたたかく

おやすみなさーい♪