Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

東京観光~

さてさて

あっという間の静岡TIME!

帰りの船は夜10時発~なので、

その前に観光~

と、道を歩いていたら、

THE JAPAN~な景色!

20130217_131419.jpg

木も温かくして冬をこえるのね!!!

桜は咲いていても、ところ変われば~だね!

そしてそして行ったのは、

TOKYO TOWER

20130217_131429.jpg

小学生ぶり??

すんごい久々に行ったよ~

スカイツリーじゃなく、

東京タワーに行きたかったの!!!

流行りに乗れないタイプの私です(笑)

息子は初めての東京タワー

20130217_131654.jpg

のぼったよ!!

強風で150mの展望台のみ!!

風なくても高所恐怖症が我が家には居るので、

150mまでが行けてもイーとこだなぁー笑

20130217_142504.jpg

終始窓際には近づかない旦那サマ。。。笑

東京に来るとごはんは別行動な我が家(笑)

20130217_131439.jpg

うちらは息子とカフェタイム~

まったり~してたら、

あっという間に主人がカレーの匂いさせて戻って来ました!笑

やぁ~にしても、激サムだったこの日!!

久々手が悴んだぁーーーーー!!!

新しい駅では、また迷子になるし!!笑

飽きないMY FAMILYです☆

そして、今朝、無事神津戻って来ました~

凪だし、

明日から雨っぽいし

散歩しよーと想ったら、

旅疲れか、息子は爆睡中~

無事ブログアップできました☆

さてさて、またしばらく神津からアップいたします!

今夜はお夕飯なにしよう??

まだまだ、寒い今日このごろ!

どーぞ風邪などひかない様、皆様お過ごしください☆