Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

静岡へ~

こんにちはぁ~

久々のブログアップです

先日静岡に行って来ました!!

何があったわけでなく。。。

ただ、歯医者ってゆー特別でもない帰省・・・笑

でもね、神津から帰ると一大イベント!!

船乗って~島渡って~

新幹線乗って~

船の乗り継ぎで伊豆大島

せっかくなので、美味しいものいただいちゃうよ~

20130208_100048.jpg

べっ甲寿司

ピリっと辛味も聞いててうまかったぁ~

丁度、椿まつりの今、お店入ったら椿の折り紙もらったよ~

息子は嬉しそうにギュっと握りしめてました(笑)

熱海に着くと、早咲きの桜~

20130217_131358.jpg

寒桜で、河津桜よりも早いんだって!!

熱海桜って初めて聞いたよ!!

さらにピンクが濃くって綺麗だったよ!

午前中に神津出てきて、

静岡着いた頃はもう真っ暗!

20130208_100059.jpg

地元の味~母の味~

静岡おでんになごんだぁ~

静岡では、

はんぺん=黒はんぺん

世間で言うはんぺんは白はんぺんです。

いつもと違うおうちに大興奮の息子

20130217_131533.jpg

テーブルのしたが遊び場です

買い物に出かけても大興奮

20130215_195317.jpg

街へ出て、

刺激受けるのもまた、いーかもね

知らない人がまたたくさん息子に笑顔をくれて、

都会?も、いーもんだと想ったよ

最近歩くようになってきた息子に靴を買ったよ

20130217_131448.jpg

またまた、母の趣味~笑

すぐボロボロになるんだろーな!!

そんな成長がまた楽しみ!!

親子共々同級生TIMEにもなごんだぁ~

20130217_131458.jpg

あぁ~

実家ありがたし!

地元ありがたし!

歯医者も終えスッキリ~

家族で大移動はお金もかかるけど、

みんなで居る時間ってのは、

お金に代えられないね~

そして、またまた、

帰省中、雨。。。

誰だ??

雨男は??笑