Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

姉夫婦帰省☆

こんばんはぁ~ 

今日は姉夫婦が実家に帰省 

赤ちゃんに逢いに来てくれました 

久しぶりに逢いましたが、

3つ年が離れているのですが、

昔は顔を合わすたんびに喧嘩してた姉妹ですが、

今や仲良くなったものです 

相変わらず元気そうな顔に逢えて何よりでした 

うちの姉はカラーセラピストさんです 

何か気になることがあると、

最近はよく相談しています。

私も”色”が好きなので、

そんな話をしていると心休まったりしますよ 

そんな姉夫婦が色んなお祝いを持ってきてくれました

IMG_0109.jpg

”気が向いた色のタオルをその日に使ってね”と、

やさしいカラーのガーゼタオルや、

”女は骨盤大事よ!!”と、

骨盤矯正クッション!ありがたやぁ~~~

IMG_0108.jpg

最近は赤ちゃん用?にも色々あるんですねぇ!

赤ちゃんの肌に付いても大丈夫なハンドクリームやスキンケアなどなど 

またまた、子供を甘やかしてくれる相手を見つけちゃいました 

その他色々!!

新しい命が誕生して、

家族や友達が連日の様に逢いに来てくれてます。

すっごく嬉しい、幸せに感じます 

笑顔が増えた 

そして、またさらに笑顔が増えるといいな 

姉のカラーセラピーHPはこちら!

http://www.marble-clover.com/

今夜も静岡は雨です。

ちょっと肌寒い今日ですが、

みなさん風邪などひかないように、

温かく過ごしてくださいね