Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

第二東名!

こんにちは [emoji:e-257]

あっつい1日でしたね [emoji:e-256]

静岡は夏日 ??

温度計は25度から下がりませんでした [emoji:e-491]

今日は産後の1カ月健診でした [emoji:e-376]

(病院でも、ビーサンで来てる人もいたくらい!)

久々計った体重は1カ月で10キロ減ってました!! [emoji:e-319]

なぁーんもしてないんですけどね [emoji:e-250]

妊娠して増えた体重は15キロ(笑)なので、

あと5キロ~

子育てしてたらそのうち戻るだろぉーってくらいで

あまり気にしていませんが、

久々の外出に何よりうれしかったのは、

妊娠前のズボンが入った事!!!

まだお腹はぷよぷよですが・・・ 笑 [emoji:e-254]

久々の外出ついで。

ネタに先日開通した新東名近くまで行って来ました [emoji:e-125][emoji:e-343]

P4254398.jpg

ここは私が通っていた中学のすぐ隣

P4254399.jpg

田舎道が近未来系??になってました

P4254401.jpg

道路は新しいけど、回りは田舎!

ちなみに右奥に写っている茶色の建物はこども病院です [emoji:e-376]

P4254402.jpg

ちょっと見づらいけど、

田んぼの真ん中に立ってる建物が母校の中学 [emoji:e-377][emoji:e-420]

P4254404.jpg

新東名は山の中を走っていますー

P4254412.jpg

ので、トンネル多し!!

ちなみに、今のところ、御殿場~三ケ日の静岡県内162キロ!

P4254409.jpg

写真中の左右に渡って見えるのが新東名です [emoji:e-420]

路肩が広々していて走りやすいようですよ [emoji:e-125][emoji:e-420][emoji:e-282]

P4254410.jpg

山を見上げれば、THE 静岡

お茶畑~が広がっています [emoji:e-423]

と、帰宅を5分伸ばし、

久々、地元の道を堪能させていただきましたぁ~

健診の経過は良好で、

今日からお風呂も解禁!! [emoji:e-305]

1カ月シャワー生活でしたが、

今夜は久々ゆっくり??お風呂につかりたいと想います [emoji:e-454][emoji:e-343]

来週は子供の1カ月健診 [emoji:e-420]

以前した検査結果も出るので、

順調に成長してくれている事を願って [emoji:e-491][emoji:e-420]

その後、神津に戻る予定です [emoji:e-169]

朝晩まだ少し涼しい時もあるので、

みなさん体調崩さないようにお過ごしくださいねー!