Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

初雪

 

 

こんにちはー!

 

 

昨日緊急事態宣言が発令されて

神津島でも

各学校のグラウンドや体育館の使用禁止になったり

温泉保養センターの休館が決まったり、

 

この先のことが気になりますが

今村役場とかも対応に追われているのだろうなー。。。😣

 

 

 

とりあえず、

新学期は今日から。

小学生の子供たちは朝登校の時間にちょうど雪が☃️❄️🌨️

 

 


f:id:sayablogkozu:20210108113150j:image

 

はしゃぎながら友達と登校していきました!

 

元気でいてくれる事にあらためて感謝!

 

 

 

 

 

 

 

神津島では新型コロナの発症とか全く聞かなく、もちろん気を付けながらですが

今のところ日常を送れて居ます。

 

 

1日も早く安心して生活出来る日常が戻ってほしい!!

 

そのためには

私たちひとりひとりが意識高めて気を付けていかなきゃだね!

 

離島から内地の経済に貢献するって

なかなか難しいけれど

どうか乗り越えていきましょう!