Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

新型コロナ

 

 

ウイルス

 

 

 

毎日、朝昼晩

ニュースで聞かないことはないワード。

 

 

 

流行っている地域では

特に、

感染が心配止まないですが、

 


f:id:sayablogkozu:20200228134114j:image

神津島は離島な事もあり?

今のところ

感染は身近ではありません。

 

 

 

が、

いつどーなるか分からないので、

東京都の島しょ部とのことで、

都から?いろいろな通達が来ているのも事実です。

 

 

スポーツ団体各種の活動自粛、

団体での活動、集まりなどの参加への自粛

学校公開などの中止。

 

 

一気にきたので、

追い付くのに気持ち?の方が

されるがまま~なところもありますが、

 

順応していきましょう!!!

 

 

 

 

 

神津島でも

内地同様、

マスクもアルコール消毒も店頭では見かけません💦

 

 

ので、

手洗い、うがいはマメにするように気を付けています!

 

 

特効薬は無いようで、

重篤にならなければ自宅安静とか?

 

肺炎なので、

喘息など持病がある方は特にお気をつけください。との事も👂️にしました。

 

 

 

どうかどうか、

世界中で、

日本で、

新型コロナウイルスから

落ち着きますように。

 

 

 

なんと言う言葉にしていいか分かりませんが、

 

 

ただ

ただ、

 

家族や友達やすべての人の健康を願うばかりです。

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20200228134030j:image

 

笑顔を守ろう♥️

 

 

 

新型コロナウイルスについて

正しい情報は各種メディアなどから情報を得てください。

 

こちらに書いたのは

私が耳にした情報なので

誤解があったらすみません!

ご理解ください!