Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

おゆうぎかい


f:id:sayablogkozu:20181203145141j:image

 

 

先日は保育園のお遊戯会でしたー!

 

 

 

 

 

 

我が家の次男坊の晴れ姿✨

 

お遊戯会前は、

風邪引くなよー!と

毎日ハラハラしながらでしたが、

元気に参加出来たよ!

 


f:id:sayablogkozu:20181203145136j:image

 

かっこいー姿を見せてもらいました!

 

自分の立ち位置から、

振り付け、

タイミング合わせたり、

 

5歳って小さい~とか思うけど、

こんなん皆で出来るようになったんだな~とか、しみじみ😌

 

 

 

 

笑顔で踊ってる子、

緊張して顔がこわばってる子、

元気いっぱい歌ってる子、

 

みーんな知ってる子たちで、

かっこよくてかわいくて、

感動感動でした✨😂✨

 

 

子供たちの成長が楽しくて仕方がない!

もちろん毎日怒ることたくさんですが!!

 

 

なるべく

笑って家族していきたいですね~

😁