Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

お遊戯会

先日、保育園のお遊戯会がありました!

年中さんになった長男、

踊りきりましたよ~

開会では年長さんが歌ったり踊ったり!

もーそれだけで

涙がでちゃったよ!

自分の息子の番では

涙よりも厳しい評価になる私w

でも、終わってから

たくさん誉めました!!

今年は息子がどはまりしてる、

動物戦隊ジュウオウジャー

戦隊ものの歌で踊ったよ☆

ポーズもかっこよくできてたぞ!

他の学年も

可愛かったよ~

今年は胃腸炎が流行っていたのもあり、

早めに終わった!

マスクしたり

消毒を入り口に置いてあったりで、

対応してくれた保育園に感謝!

無事に終えて良かったな~☺

子供たちの成長を感じられる

よい日でした☆

親と離れて過ごす時間って、

つくづく必要で大事なんだな~と

想う。

さぁー。

今週から、

忘年会、クリスマスパーティー

楽しい忙しさ!!

風邪ひいてる暇はなーい!

体調崩さないよーに

元気に過ごさなきゃね!!

みなさんも

どーぞ元気な師走を~☺