Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

友達

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20180215124358j:image

 

先日の我が家(*^o^)/\(^-^*)

 

 

 

子供たちの友達が次々集まって

あっとゆー間に8人😆🎵

 

 

 

もー賑やか賑やか🎵

 

子供それぞれの個性があって面白かった!

兄弟喧嘩始まったり~

お菓子争奪戦したり~

 

子供は子供らしく!!

 

 

 

 

神津は島国。

 

この狭いコミュニティーだからこそ!

 

 

この子たちの

20年後が楽しみだな~なんて

妄想しながら😁🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のバレンタインは無かったけどww


f:id:sayablogkozu:20180215124740j:image

 

友達がたくさん手作りお菓子~チョコレート~を届けてくれた😍❤️

 

ありがとう!!!

 

 

 

息子たちから、

お母さんからもらってない!!と

突っ込まれたーww

 

 

スマンスマン!

 

 

 

主人はチョコレート嫌いなので、

我が家のバレンタインは毎年あまり盛り上がらず!ってゆー言い訳でw

 

 

 

 

 

 

今日はあったかいけど、

また風の強い日だよ~

 

 

 

 

明日は凪ぎるといーなー🏖️