Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ウォーキング大会

さてさて。

たまった写真たち~

先週末。

村主催の、

ウォーキング大会だった!

ベビーカーでも、

子供連れても参加🆗✌とゆーことで、

友達と参加してきたよ~

190人参加したんだってー!

元スピードスケートの、テシガワラさんってゲストが来島!

広告で見てたよりも、

若くて可愛らしい方の話は元気もらって楽しかった!

準備体操もしてスタート!

子供たちも手をつないで♪

いつもの景色も友達と~とか、

歩いて~とか、

天気によってもまた違う!

港や和船の景色も

神津では日常の景色。

お弁当をもらっての参加だったので、

折り返し地点で皆でワイワイランチタイム!

休憩タイムは

赤ちゃんつれたちの

オッパイタイムやオムツタイムになっとりね♪

同じような友達と行けてかなーり楽しめた!!

長男は好き勝手にどんどん友達親子と行ってしまってほとんど絡んでおりませんww

クイズを解きながらのウォーキングは

神津の魅力、再発見!

ミニ知識もついて楽しかった!

そして

次男のこんなショット!!

モデルか?!

友達が撮ってくれました❤

10:30スタートの14:00までに帰ってきてくださいってゆーの、

よゆーでしょー。なんて。。。

なめんな。子連れw

最後は、がんばれー!

もーすぐー!

遊ばないであるけー!と、

子供たちのケツ叩きながらw

ギリギリセーフに帰ってきました。

もちろん、

一番最後だったよw

でも、

早さを競うものじゃないからね。

楽しかったね~と、

まっちゃーれの畳でのんびり♪

皆で、子供よりも大人が疲れたーwと(笑)

充実した1日だった!!

毎日学ぶ。

息子たちの行動から。

親と居るときと、居ないとき。

体力とか。

約束守ってるとか。

なによりも。

友達と参加できてってか、

友達居なかったらこんなに楽しく参加は出来なかったなー!

神津に来て6年。

よい出逢いに恵まれてます☆