Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

オンタイム

今朝。

雨すごいーーーー

中、

選挙の投票に行ってきました。

子供たちはばーばに預けて。

投票時間が短縮され、

午後4時までになったので早めに。

朝から警報が鳴ったり、

温泉センターの午後~明日への休館。

図書館や郷土資料館、

観光協会

漁協運営のよっちゃーれセンター

台風通過後まで臨時休業🌊

赤崎方面への道路通行止めなど。

もちろん桟橋立ち入り禁止です🚧

今の港湾テレビ

風雨が強くなってきました。

波もデカクなってきてる!

山道も全面通行止めになりました。

地盤が崩れやすい神津。

湧き水も多い分、

地形が変わりやすい。

台風勢力は大きいですが足が早そうなので、

早めに通りすぎて欲しい限りです!!

どうぞ皆様お気をつけて!!