Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

第5回アクアスロン2016

本日、無事行われましたよ~

しっかり応援に行きました!

子供たち3人を連れ。

日陰を探しながらw

息子たちの昼寝を差し置いてw

アイス後で買ってやる。とか、

言ってたかもな~w

やぁ~もぉ~

やっぱ見ると出たくなるね!

てか、

スタート前は

あたしまでテンション上がる!

神津島からも

10人くらい出場してたかな?!

出た!って、

一体感。

やりきったってゆー気持ちよさ。

見てるだけで感じた!!!

表彰式は夕方の打ち上げpartyにて☆

うんまい酒を皆飲んだんだろーなー♪

観戦後はお約束の

アイス食べましたw

友達も合流してラブリーに♪

スペシャルショット

娘。

ただいま1ヶ月半。

可愛すぎるオシリ❤

どこをとっても可愛いです❤親バカw

夫婦で親バカだね~と言い合ってる

親バカですw

来年のアクアスロンはまた復帰して出たいな~☆

産後落ち着いたら

体力回復のためにも走ろうと思います!!

あー

体力の衰えを感じまくってるけどねー。

年令的にも。

産後なのとかも。

でもさー、

出場選手って

全然年配の方たくさんいて、

もちろんお母さんランナーとかだって頑張ってて、

こりゃーアタシだってまだまだ

がんばれるっしょ!って、勝手に

テンションあがっちゃうんだよね。

Mなのか?!w

結構、追い込まれると、

やってやろーじゃん!ってなる。アタシ。

もちろん、楽しみでね。

制限時間内、ゴール目指して♪

朝からたくさん

神津を感じた1日でした☆

興味のある方!

神津島観光協会にて、

アクアスロンのインフォメーションありますよー!

今夜は雨。

どーぞみな様、

安全によい夜を🌃