Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

イセエビ

エビ!!

もちろん、伊勢海老です!

11月に入り、

神津もエビ網漁解禁~!

なかなかの凪ぎに、

良好な水温に、

主人の置いた網にもボチボチ掛かってました~!

初漁では、

息子待望のBBQ!

生きたままザックリ真っ二つ!

伊勢海老、

金目、

アカサバ!

豪華すぎる海鮮BBQ!!

あっとゆーまに、

息子二人のお腹のかなへ~

別の日には

茹でて食べたけど、

BBQほど食いつかなかった!

やっぱ炭火はうまい!

塩もなーんもつけずで

ウマウマだったみたい!

ちなみに

主人は甲殻アレルギー。w

捕ってくるだけ、

食べれません。

家族の腹を満たせてくれます。

thanks dad!

ちなみに次男

伊勢海老は怖いけど、

サメは怖くないらしいw

目をつつくわ、

持ち上げようとするわ、

兄弟して興味津々してたよ!

ちなみに、

茹でたらこーんな真っ赤!

神津は春先まで伊勢海老シーズンです♪